みなさーーん☆

アプリの調子が悪くブログがかけませんでした( i _ i )ごめんなさい。。

遅くなりましたが、
19日なちゅチャンネルに出演させてもらったよっっ☆
なちゅはすごいなぁ~!いっぱい勉強になりましたっっ☆

そして、恐るべし猫耳。。。
ふぅーーー怖かったぜーーヽ(;▽;)ノ

でもとっても楽しかったです!!

なちゅ呼んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ




そして!そして!!!!


本日は・・・

『S.S.S(サンシャインストリートステージ)Vol.29 Anniversary Special Stage』に出演させていただきましたっ!!!

初のファッションショー!!

夢でもあるモデル・・・。


緊張したけど、とっても楽しかったよっっ(*^◯^*)

まだまだな私でしたが、今日学んだ事を次に活かせるように頑張りたいと思います!日々勉強!!!



今日着せていただいた服はイングさんのファッションでしたっ☆






アニマル柄ワンピで、私も今年アニマル柄を注目していたので着れて嬉しかったのとアニマル柄を集めようと決めました!!!

イングさんには他にもアニマルTシャツなど可愛い服がいっぱいあるので是非みなさん行ってみてくださいっ(*^^*)





今日は本当にありがとうございました!

楽しかったなぁぁーー

よしっ!!頑張るぞ!!!



写真は空き時間にサンシャイン水族館にいったのだよー!癒されたっ(^з^)-☆