#最近撮った写真は | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




サッカー観戦の帰りは夕陽が綺麗だったので

写真を撮ってみました。



写真は大好き❤️



好きなことやモノがあるのは

本当に幸せなことだといつも思います。







今日で4月も終わりですね。


なんか早いです。


今日は息子の誕生日。


生まれてきてくれてありがとう

って毎回、思います。


親の存在がなかったら私はいないし
子供もできないしいなかっただろう。

だから、
両親やお爺ちゃんやお婆ちゃん
にも心から感謝してます。

ご先祖さまにも感謝です。


息子には色々なことが
あり大変だったと思う。


だから、たくさんの人に恵まれて
色々なことに恵まれて何事もなく
無事でたくさんの幸せな時間が
ありますように。


本当に
生まれてきてくれてありがとう。


離れて暮らすけど産んで良かったと
思います。


私が
唯一、後悔してないことは息子を
産んだことです。





明日から5月。


気持ちを切り替えて頑張ります。




    






ブログを読んでくださる皆さまに

心から感謝します。



4月も本当にありがとうございました。



気温差があったり暑かったりするので

体調を崩しやすいと思いますが

体調を崩さないように気を付けて

くださいね。






~感謝~