#財布を変えるタイミング | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

財布を変えるタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



3年に1回とかくらいに

変え買えてはいます。


あとは

なんかこのお財布は

お札がよく出ていくなぁとか

汚れたら

新しいのを変える時はあります。


一番、合わなかったのは

紫のブランドのお財布は合わなかった。


一番、生きているなかで高いお財布だった

ので残念でした。


気に入って購入したわけではなく

その年のラッキーカラーとかで

購入したけど私には

合わなかったことがあり

いつも自分の勘で購入します。



自分が心から欲しいと思った財布を

購入する方が自分には合っていますね。



今年は蛇柄のお財布にしましたが

大当たりでしたキラキラ



あんまり、お札が出ていかないと

感じました。


今の財布は

今年から3年間、お世話になります。


次に変え買えるときは

また、自分が気になるのとか

欲しいと思うのを買う。



その時に相性の良い波長って

人間も物にもあるんだと思う。


100%ではないけど

自分の勘は本当によく当たる。







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




お財布って色々あるから迷いますけど

自分が本当にこれが良いと思うのは

相性はあってるのかなぁと思う。