#私の苦手なこと | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







    





自分のリズムを崩されること


急かされること


自由がないこと


時間に縛られること



自分のテリトリーに

勝手に侵入されること



頭ごなしで言われること



決めつけられること



お金の管理



掃除



ざらつきのある感触




金属が擦れる音




上から目線でものを言われること



咀嚼音



人間関係



君が代を歌うこと



お世辞を言うこと



人混み



距離をあけずにピタリと

人の背後にいる人









まだ、あると思う。