#お気に入り柔軟剤 | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

お気に入り柔軟剤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





レノアシリーズは好きでよく使ってます。


今は


 

 


 レノアオードリュクス

を使ってます。



旦那さんが寝付けにくいというので

試しに使ってます。

個人差もあると思いますが前よりは

寝つきがよくなったと言ってます。



我が家は好きな匂いでした。



匂いは


ジャスミンローズ

カモミール

スイートオレンジ


少し甘い香りです。




 

 

フレアのフローラル&スウィートもお気に入りで

使っています。




フレアのほうが香りは長持ちかもしれないと

感じました。




 

 



 

 



 

 



 

 


この前まではレールデュサボンの柔軟剤を

使っていました。



お気に入りの柔軟剤を探していますが

これかなぁ?と色々と試して自分にピッタリの

柔軟剤を見つけるのもいいかもしれないですね。

柔軟剤も数が多すぎて迷ってしまう。




柔軟剤のランキングのも参考にしてますが

自分的には合わないなぁと思う時はありますね。