#今年のお願い事 | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




今年のお願い事かぁ。



変わらずですが



とにかく今年は別居したい。



姑と離れて暮らしたい。


去年はそう思い行動してましたが

体調が悪化して動けない年でした。



占い師さんに占ってもらったら

やはり昨年は

【動けない年】

だったそうです。



今年はようやく流れがあるみたいで

動けそうな感じみたい。



とりあえず、継続中の断捨離をして

節分あけにでも引っ越しを目標に

したいです。





2月、10月、12月がよいみたい。



今の家の付近でもよいので引っ越しする。




お願い事は


家を買って新しい生活を送り家で仕事を

して充実した日々を過ごすこと。



そのためには資金が必要だから

貯めなきゃね、頑張ります。