2023年も本当にありがとうございました | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!









飽き性の私が
ブログをはじめてから
ずいぶんと月日が経ちました。

ブログをはじめたころより
私のブログを読んでくださる
【読者さま】
【いいね!】
が増えました。

本当にありがたいことです。

つまらないブログですが
来年も更新をしたいと思います。


来年の抱負は

【心の自立】

です。


いろんな意味で自立をしたいと思います。


自分を今まで以上にレベルアップしたい
と思います。


昔に比べると自分のいろんな事が
成長しました。


昔の自分ならこうだったのに今の自分は
違うとか思う事もあり
いろいろと
大人になったと思います。


人生、命が尽きるまで成長するものだと
私は思います。

何事も諦めたら負けだとも思います。


自分ではできることできないことが
ありますが
様々なことをチャレンジして
悔いのない、後悔のない人生を
送りたいです。


これからは自分の好きなものを
取り入れて
自分らしく生きたいです。


自分の人生は他人のものでもなく
自分のものです。


自分次第でなんとかなるものだと
思います。


時にはどうにもならないことも
起こるかもしれませんが
でも、
神様はなんとかなることしか
困難を与えないと
思ってます。


なんとかなるなから
いろいろな問題を
与えるのだと。

でも、どうしようもなく辛いことが
あって負けそうにもなるときもある。

そんな時は少し休憩をいれて
休むことにします。




今からは自分らしく生きる。





読者の皆様へ






今年も残り僅かです。


2023年もお世話になりました。



2024年も日々精進し感謝の気持ちを

忘れずに成長していきたいと

思ってます。



読者の皆様に心から感謝をいたします。



残り僅かな時間が皆様にとって

素敵な時間になりますように。



皆様に幸せがたくさんありますように。




願います。




~出会いに感謝~







かりんとん358