#今一番欲しいもの | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



なんだかんだと

今年も終わってしまう。



本当に今年は【動けない】年でした。



来年は引っ越しをしたい。


近くでよいので引っ越しをしたい。


ここの家が良いという家は

見つけてはいますよ。


でも、資金がまだ、貯まりません。



仕事もうまくいかない年でした。


来年は引き続き断捨離をして

開運をしたいです。





一番、ほしいものは


一番は正直気持ちを言ってしまったら

【お金】

なんでしょうね。


お金があれば何でもある程度の問題は

解決すると思う。

お金は邪魔にはならないし素敵なアイテムで

もっとも必要なアイテム。


お金は大切。




【新しい家と仕事】


今の家は一軒家なんですが

シェアハウスみたいな家。

めちゃくちゃ住みにくい。


プライバシーもへったくれもなく

しんどいです。


姑との同居も解消したい。



新しい家で自分のペースで出来る

仕事をしたい。


仕事は団体での作業とかは向いては

いるのかもしれないが

自分のペースで出来る仕事がないので

自分の家で仕事をしたい。



春先には夢が現実になります


ように。



願います。