#私の腰痛の悩み | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

私の腰痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



腰痛はひょんな時に起こる。


腰の骨が生まれつき薄いので

ぎっくり腰になりやすいと整形外科の

先生から言われました。


左が薄いらしい。

耳の中にある音を伝える3枚の骨が

あるのですが

耳の骨も左が薄い。


なぜ左だけなのかは

よくわからない。


首もヘルニアだから

痛みがあると寝れない。


最近は首のヘルニアが出て

少し大変です。


コルセットを巻いたりするけど

蒸れて痒みがでるのであまり

したくない。


薄いコルセットとかを

探しているけど良いのがないよね。




 

 



 

 


 初めて磁気つきのコルセットを

購入しましたが

磁気で温めるのは良かったです。



慣れないから最初は温かくなるから

びっくりしましたけどね。



温かいお湯を出して

シャワーで首を温めるのも

少し楽になります。


冷やすと良くないのね。


酷くならないように

気をつけなきゃ。