#自分を褒めてあげよう | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日も少しだけど断捨離できた。


自分よ🎵偉いぞ🎵


明日は神社巡りに行ってきます😆🎵



方角は・・・吉ではないとは

思うけど行きたいので行きます。



行く場所は遠いけど。


来年は引っ越して仕事を始めます。


どっちみち、建て直しする場合は

引っ越しをしなくてはいけないから

元の家に戻るのに吉方位の家を

しなくては。



姑も長生きだし悲しい


この間、91歳になりました。


同じ90歳の人と比べたら

姑は若くみえる。


年齢と比べてシワも少ないから

かなぁ。



80代にみてると思う。



あと10年はないだろうけど

5年とかでも一緒に住むのは

難しい。


今よりも状況は良くはならないからね。


どちらかと悪くなるほうだし。



本当によく頑張ってるよ。


そんな、自分を褒めてあげたい。


偉いぞ🎵自分よ🎵


同居はもう嫌。