#今日の体調は | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昨日は昼間から背中の痛みが酷くなり

呼吸もしにくい感じになってました。


浅い呼吸って本当にしんどい。


動けなくて痛み止を飲んで

少し痛みが柔らかいだので

買い物にいきましたが

夜になりまた、痛みが再発して

夜に診療している病院へ行き

診察をしてもらいました。


ストレスからくる

肋間神経痛だそうです。



以前もなったことがあるのですが

今回の方が酷い悲しい



肋間神経痛の再発ですアセアセ






最近は姑にはなるべく言わないように

我慢してまして多分、それでは

ないかと思います。


今の家に住んでから本当に

ずっと、ストレス生活です。


今の家に住んでからストレスで

鬱になり

先端恐怖症になり

アレルギーの悪化

過呼吸に

咳喘息にもなり

難聴も悪化して幻覚、幻聴も

酷くなり

本当に病気ばかりです。


今まででいちばん、酷い。


過去のトラウマも再発して

本当に最悪です。



周りの理解はないし

宇宙人の姑。


もう、限界なの。


ストレスで本当に寿命が縮まるよえーん



まだ、痛いけど傷み止めを飲んで

温湿布を貼って

ドラマみて心を少し癒して

みてる。




しんどい。