明日は | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!


クリスマスイブですねにっこり

なんか、1年って早くない?と思うくらい早く
感じます。

最近は心療内科で先生のオススメの本を買いました。

【こころが晴れるノート】

 

 

 



こころが晴れるノートを検索したら

【こころを癒すノート】もあるんですね。









心の電話とかも繋がりにくいので

少しでも心の悩みが解決できるようにと思います。



昨日は冬至でしたね。



昨日でしばらく止めることにしたのもあるし

少し考え方を変えようと思います。





いつも読んでくださる皆様に感謝してます。



ありがとうございます。



白ワイン赤ワインよいクリスマスを~赤ワイン白ワイン