久しぶりに(*´▽`*)♪ | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

久しぶりのネイルです。

このネイルを参考に1本だけ波模様にしてもらったラブラブ


写真の名前の【DASHING DIVA】というネイルサロンで
してもらいましたよハート

東京都と埼玉県に店舗があるそうです。



綺麗ですよね。


私の爪が小さいから写真みたいにはなりませんがびっくり

小さい波模様になりました爆笑


右手薬指に波模様照れラブラブ


左手薬指にはキラキラキラキラ


綺麗。

何年前なんだろう?

7年前かな?

忘れてるくらい前にネイルしてたわ。

気分転換もありますが今は季節的に乾燥の時期で
毎年、痒くて身体を掻くので傷になります。

下手したら血が出るまで掻いてます。

かきむしらないため予防でもあります🎵

濃いネイビーカラーなんです。

黒にも見えます。

また、来月に行こう。


しかし、私の爪は小さい(;^∀^)