運勢の結果 | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

ん。去年から今年はやはり、
勉強の年みたい。

踏ん張るどきだそうです。

今までの占いで必ず言われたのが
コツコツと1人で出来る仕事が向いていること
です。

何かを製作するとか。


ルーティンワークじゃない仕事。

株とか投資。

数字に強いらしい。

大人になって気づいたけど銀行の証券とかの
数字を見てると楽しいってずっとみてることが
あります。

飽きないです。

そろばんも得意でしたし。

もしかして、真面目に学校を通ってたら
すごい頭のいい人だったんでは?って思う。

今からでも遅くはないでしょうし。

90代のおじいちゃんが東京大学の入試に
合格する為に頑張ったら見事に合格したと
ニュースになったのを覚えてます。

人間って年齢は関係ないんだって
凄く勇気をもらいました。

お雛様のゲームのアプリを開発したのも
たしか、80代のおばあちゃんの方でしたね。

人は
やる気
チャレンジ
する気持ちなんだって思う。

私もチャレンジします。


夢を持つ気持ちは大事だと思います。


昨日はソフィア・リブラ先生に鑑定を
してもらいました。

ありがとうございました😊

占いをしてくださった先生の全員の答えが
全部、見事に一致していたのでそうなんだ
ろうなって思いましたわびっくりアセアセ


ご縁に感謝。

出会いに感謝。

頑張りましょう!!

占いはアドバイスであり最終的には自分で
アドバイスを参考に自分で答えを出す
んですニコニコ


それに気づいたのは本のおかげかなお願い

人生、生きているうちにさまざまな事を学び
来世に生まれ変わる、そして、また学んで
成長する。

来世は今より幸せにになれるように
現世でさまざまな事を学び頑張りますプンプン


株の勉強でも初めてみましょうかね。

バイトも探しながら。