懸賞運 | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

懸賞などの応募するときは
何故か、ポストに葉書をいれて
神社の様に拝んでしまう。

そうしたら願いが通じたら当たる
事があります。

番組の感想とか書くのが好きです。

家計簿のアンケート葉書を
書いた時は改善してほしいとかで出した時も
子供の服があたりました。

懸賞も波長とかあるのかな?

出した分が全部、当たる訳ではないが
当たりやすいかなって思う。

なぜだか分からぬが
良くしたいって思い気持ちがあって
雑誌にしても番組にしても長く続いて
ほしいから一生懸命に書きます。

意外と編集とか企画とか向いているのか?
なぁ?って思うがパソコンが少ししか
使えないから無理なんかな。

自分は何が向いてるのだろう?

まだ、探して宙に浮いてます。

なんとなくですが人のはわかるんだ。

けど、自分のはわからないだ。

誰かわかる人に見てほしい。

アポロン山崎さんに見てもらおうか。

悩んでます。

渋谷、遠いし人混みが苦手で凄く
目眩がするんです。

変な気がいっぱい飛んでてその気を
自分が吸い込んでは疲れすぎる
ので人混みはあまり行かないように
してます。

ヨッシャ‼

大好きな旦那さんにプレゼントします✨

報告したら旦那さん、喜んでた。

良かった。

旦那さん、少しは元気になったかな?

良かった❗良かった照れピンクハート