フルカフェ系ハルさんの休日 | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

NHKEテレをみていたら夜中に再放送を
していてみいってしまいました。



みていたらのほほんとしてしまう番組
です。



フルカフェ系巡りしてみたい。



渡部豪太さんがまた、いい感じですニコニコ




横浜・中山編の【753カフェ】は
凄く素敵なカフェでした。


みていたら行きたいです。


フェイスブックで【753カフェ】が
あったので思わずニヤリいいねキラキラして
しまいましたニコニコキラキラ



カフェはあこがれます。



4月にまた新しく
【フルカフェ系ハルさんの休日】が
始まるので楽しみにしてます照れラブラブ



純喫茶とかもいいですよねハート



喫茶店はよく小さい時から行っていて
大好きな場所です。


カウンターでコーヒーをいれてつくる
サイフォンを見るのが大好きな子供で
いまだにサイフォンが好きですが
置いているお店を見るのも減り
寂しいです。











コポコポしているサイフォンは見ていて
飽きない。




フルカフェを廻ってみたい。





#フルカフェ系ハルさんの休日
#喫茶店大好き


しかし、渡部豪太さんは浦和レッズの
槙野選手に似てるって思うのは
私だけ!?だろうか?