8月に突入! | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

あ~毎日暑いのでだらんとしてます。

先週の土曜日はMYNAMEのイベントで
赤坂BLITZへ行きました。

赤坂BLITZってXJAPANのライブを
した場所だなって会場内を見回して
いましたよ。

はじめて赤坂BLITZにきましたが
ステージ近いですね。


イベントが終わったら好きなメンバーと
握手会しました。



イベント参加券で初めて『あたり』が



でました好Wハート

握手会の後にチェキ会があり1枚のあたりに
好きなメンバーとチェキ撮影でしたWハート


迷ったんですがリーダーのコヌさんに
決めました。

凄く会いたくなる魅力がある人ですハート




撮影が終わりチェキを貰っている途中で
コヌさんが『ハグは?』って言って
くれました!

私は喜んでコヌさんとハグしましたラブ

チェキ撮影だけで嬉しさのあまり
緊張しすぎて忘れてしまいました苦笑汗


NMB48の大好きな木下百花ちゃんの
時もサイン会に行ってサインを
書いて貰った後に握手するのに
嬉しさのあまり度忘れして
百花ちゃんから握手は?みたいな
感じで手を出してくれましたやじるし

まただって思いながら・・・・

でも帰って旦那さんに話したら
『かえってもしかしたら覚えてくれてる
   かもよWハート』って言ってた顔!!

入院前のラッキーな出来事でした・・・♡


再来週には入院して1週間程で退院です
けど凄く貴重な時間になりました。



皆さん、暑いので体調を崩さない様に
気をつけて下さいね!
今月も宜しくお願い致します!