ついに、お祭り週間(ALive Final)まで・・・



約1週間♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



チケットも届き、


あちこちで、稽古場の様子のタレコミが流れ、


(山田先生とか、まり絵ちゃんとか、BOY先生とか・・・。


肝心のスターwは案の定、お仕事モードになると途端に途切れるし・・・(;´∀`)w


ま、そんだけ集中してるってことだなw)



やっと、あさちゃんもラブラブ休暇(違っ)から通常営業ってことで、


ジワジワと始動の実感し始めてる今日このごろですw


(しかし、まさか相方君がお手伝いしてるとは♪(///∇//)


次のお稽古まで時間あるから、何してんだろー?と思ってたけどw

ど~せなら出ちゃえばいいのに・・・( ̄* ̄ )w←反対派の方、ごめんなさい。)


今回のAliveはど~なるのか、今は妄想するだけしかないですが、


きっと・・・きっと!!



期待を裏切らない仕上がりになってくると思うよ♪(`・ω・´)←誰?w


ライトがどんだけ当たるか知らないけどw



もぅがんがんに浴びせてやってちょ~だい!!山田せんせっ!!


ライト当たってナンボの子だからっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(爆)


そして、個人的楽しみは前田文子さんの衣装♪(〃∇〃)


今回はどんな露出があるのかなぁ~?(///∇//)www←違うから。


あ、あて布なんて、要りませんからっ。(`・ω・´)w




って感じで、


このクソ暑い毎日をひたすら妄想で過ごしてる会長ですけど・・・




何か?(・∀・)



Android携帯からの投稿