先週の猛暑で、


すっかりパワーダウンの会長ですヽ(´Д`;)ノ



暑かったですよね・・・(;´Д`)



死ぬって思った・・・ホントにw






んで(・∀・)、





そんな暑さも通常営業になった本日、




『エニシング・ゴーズ』の製作発表が行われたそうです♪(*≧□≦)ノ



とりあえず、現在分までの記事はこちら♪↓


『日刊スポーツ』


『スポーツ報知』




ひさしぶり~~♪(*´∀)ノ。+:°



あさちゃん♪(*´∀`)



(今月のスカステでは、お会いしてますがね♪(`ω´)


あ、そのことは、また後日ね♪)





・・・・あさちゃん・・・・w




相変らず、お顔の形が良くお変わりになられるわね…(;´∀`)www



(言うなっ!!!wByスカステあーちゃん)





そして・・・




え~っと・・・・(;´∀`)www




マネさん・・・スタイリストさん・・・・(;´∀`)wwww





お願いだから、




もちっとカワユスなワンピでも着させてあげてください(ノ◇≦。)w



(ぶっちゃけたw)





パッと見、




シンガポールエアラインのCAさんですか?(*´∀`)



って、言いたくなったけどw



(色合いも柄も全く違うけど、なんか、そ~見えたのw←暑さのせいw)





良く見たら・・・・ねぇ・・・?(;´∀`)w





ま、あさちゃんが元気そうだってことが分かったんで、



いーんですけどねw





ともあれ、




エニゴーもちょっとずつ近づいてきております♪




早くこいこい、10月っ!!(人´∀`).☆.。.:*・






・・・・その前に。





あと半月で、あらいぶ祭りじゃ~~~~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚







P.S.


・・・・お○○いが・・・・キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!


(久しぶりの○ン○イ発言w)



・・・・・・・盛った?(・∀・)(爆)