キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!





キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪







キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!










あーこに、2014年も会える~~~~~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚









(だって…幸せ家族計画大作戦強化期間だと思ってたんだもん…w)







2014年6月、帝国劇場



『Sister Act ~天使にラブ・ソングを~』


デロリス役です~~~~♪






しかも、そのデロリス役・・・。




なんと、森公美子さんとのWキャスト~~!(゚д゚)




作品よりも、このWキャストにビックリだったなぁw





あの超有名な映画のミュージカル化ということらしいですが、



音楽とか多少違うらしい…。





オイラ、この映画が大好き♪(*´∀`)




学校にシスターがいたせいか、とっても親近感湧いたしw



(実際、あんなハチャメチャなシスターはいらっしゃいませんがw)





しかも、昨年ウィーンを1人旅しちゃったヘンタイ同志が、



この舞台みてるんですよねぇ~~~w



(ウラヤマ…(´・ω・`)w)





ちなみに、その時のお土産が、プロフ画像にもなってるアヒルたちだw



(手前のアヒルが、『ニューヨークに行きたい!!』のアヒルさんで、


奥が『Sister Act』のアヒルさんw)






余談はおいといてw




とにかく、


あーこの舞台が決まったことにホッとしたw




あとは、来年6月までワクワクしてるだけ♪(*´▽`)





そして、




この作品で、あさちゃんの女優としての幅が広がることを、



切に願っています・・・☆