はい。


新幹線、発車しました(爆)



今から名古屋へ帰ります(・∀・)



今日は、イキヌクキセキを見に行って来ました!(`・ω・´)


とっても良かったです、あさちゃん(●´∀`●)




ですか、それとは対照的に絶不調のオレw




実は…朝からどうもオカシイ…。




…頭は、いつだってオカシイんですが(笑)




そーでなくて、体がヘン。



これは…もしかしたらぶっ倒れるパターンかも…Σ(゚□゚;)



ってことで、今日は大人しく寝ます(ノД`)


もし、何かのまつがいだったら(笑)

速攻にレポアップします(笑)




ってことで、おやすみなさーい(o_ _)o








(ステキな出会いにも感謝だわ(*´ω`*)ゞエヘ♪)



Android携帯からの投稿