カレンダー&手帳の出来が想像以上の出来で



トークショーから帰ってきてもニヤニヤ(*/∇\*)が止まらないヘンタイが、




本日付で、また1つ歳をとりました(;´∀`)w







こんばんわw







いや~~とにかく過去最高の仕上がりでしょうか(つ∀`∩)w



なんかヤバイです。セナJw





奥様になられてから、なんか急激に色んなものがパワーアップした感じw



(いやいや、これ撮影してたときはまだ…w)




年々カワユスさが増してくこの方をど~したらいいのか?




(どーもせんでよい)






この春最大の悩みですw







話はガラッと変わりますw






先日のトークショーの翌日。
いろんなとこへ行ってきましたんでその記録を。





実は、朝も早よからこんなところへ行ってきました。




$会長が斬るっ!



え~え~、


普段から妄想ヘンタイ話ばっかりしてるんじゃないんですのよ?w





こーゆーものも(たまには)見ちゃったりするんですよw





んで、感想は…。




ラファエロさんより、ラファエロさんのお弟子さんの絵が気に入った(爆)





ごめんね、まさちゃん…(´・ω・`)wBy花組公演ミケランジェロ





で、外にいたロダンの「考える人」



$会長が斬るっ!





さ、次はお昼ごはん~♪




今回の遠征テーマは『あさちゃんと一緒のを食べる!Byテレ東』ってことで、




おいしいピザは昨夜制覇したからってことで、カレー!



目黒までの大移動w




・・・残念ながら、ここはディーナーで行った方がもちっと印象良かったかな?(;´∀`)w





バターチキンがランチには無かったので仕方なくチキンカレーに。



同志は『マトンが食べたい!』と言ったくせに、




最後は、オレのチキンカレーを食べてました(;´∀`)w



女優の食べたサフランライスじゃなくて、ふつーのご飯だしw





なんか、カレーは色んな意味で????だったw





そして、アンチエイジングジュースも飲んできました♪




あさちゃんほど、『おいし~~~♪』にはならなかったけどw




飲んでいけば、味が馴染んで普通にゴクゴク飲めましたw




そして、それだけじゃなんなので、デザート盛り合わせも♪(*´∀`)←どこまで…。


(いっとくけど、同志とシェアですよ~~?w)



以上のが、↓な感じです。



$会長が斬るっ!


そして、この日は桜がすでに五分咲き!(゚д゚)とのことで、



桜も見てきました♪(*´∀`)


$会長が斬るっ!



うん、キレー♪*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



桜を見ると、日本に産まれてよかったな~♪(*´∀`)と思います♪





いつも遠征となると時間に追われての行動ばっかりなんですが(;´∀`)w




たまにはこ~やって、ゆ~~~~っくりと遊ぶのもいいもんだな♪(*´∀`)w






(もちろん、桜の下で、あの一家?がお散歩してる妄想も忘れてないっす!w)