無事帰宅w


え~っと、今日1日でメール約70通…w(;´∀`)


スマホの充電をしてもしても、100%までたどり着かないというw



恐ろしい1日を過ごした会長ですw








さて、何から行こうかなw



まずは、改めまして…。



瀬奈じゅんさん、千田真司さん。



ご結婚おめでとうございまぁ~~~す♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




いやいや、ホントに嬉しいです(*≧∀≦*)



正直、泣けてくるぐらいに…・゜゜・(/□\*)・゜゜・




いや、




泣いたね(爆)。・゜(ノд`o)゜・。





だってさぁ、個人的なことをいえば(爆)



あさちゃんがまだ宝塚の研5ぐらいからず~~~っと見てたわけで、




なんていうのかなぁ~?




親戚のおばちゃんというか(爆)


近所の遊んでもらってたお姉ちゃんというか(爆)



決して近しい関係ではないケドw




嬉しいわけですよっ!!( *´艸`)



宝塚退団してから今までの殆どの期間を、



影でずっとしんちゃんが、あさちゃんのことを支えてきてくれたかと思うと、



しんちゃんにも感謝だな。゚(゚´Д`゚)゚。




あと、希望を言えるなら、



まず美男美女そろったところが見たいっ!(*/∇\*)w



そして、あさちゃんのウェディングドレス姿が見たいっ!!(///ω///)ww



画像でもなんでもいいからっ!!w




そして…詳しい入籍日が知りたいw



12月末って…女優が大好きな大晦日??w




ま、詳しいことは後々明らかになるだろうけど。




とにかく


美男美女カップル(*/∇\*)だし、


きっと2人なら、


笑いの絶えない←瀬奈師匠が笑いにキビシそうだがw


温かくて穏やかな家庭になるでしょう!!(`・ω・´)



会長は、全力でこのお2人の幸せを祈ってます!!(`・ω・´)



本当に…おめでとう♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚







だから、○○なんてしないでねw←ここで言うかっ?!





では、最後に、


本日のびっくりドッキリwNEWSの一覧☆

『スポーツ報知』

『スポーツ報知(続報)』

『日刊スポーツ』

『スポニチ』

『読売新聞』

『MSN産経ニュース』

『ZAKZAK』

『オリコン』

『時事通信社』

『産経Biz』

『サンスポ』

『日テレ24News』

『日テレ24News(続報)』

『日テレ24News(さらに続報w)』

『エキサイトニュース』

『エキサイトニュース(続報)』

『デイリースポーツ』

あと、KAZUMI-BOY先生から素敵なメッセージが(*´∀`*)→こちら☆


そして、宝塚の同期生、穂高ゆうさん(ゴンちゃん)のブログにも(*´∀`*)→こちら☆