今日は厄日の会長です…(´・ω・`)


ま、全面的に仕事絡みの厄日なんですけどね。



え~え~、最悪な年明けですよ、全く…( -ω-)y─━ =3




そんなやさぐれなオイラに、


聖母マリア様。



又の名を…


『宇野まり絵様キラキラ』wが、


ラスダンカンパニーの新年会レポをしてくれてる~~!(≧▽≦)→こちら☆





いいなぁ~(´・ω・`)



楽しそうだなぁ~~(´・ω・`)



なんでアタシ呼ばれてないの?(´・ω・`)←呼ばれるかっ!!






それにしても、格好はいつも通り(爆)なウチの女優さん(;´∀`)w



でも、いつもと違うのは、



赤いネイルと、小2女子のようなヘアピンスタイル( ´艸`)w




やだぁ…




なんでこんなにカワユスなの?(〃∇〃)w





しかも、ハムの人wとの2ショは…(*/∇\*)w




しばらくエ○妄想に浸ってもおけ!(`・ω・´)ってことっ?!(*/∇\*)w


(そっとしといてやってw)





おまけに、まり絵嬢レポのその弐に至っては、




ワインもってカッコつけてる女優だけどw



実はインナー(ブ○ではないと思うけど(爆))が、チラリズム☆(*////ω////*)w




しかも料理は花緑師匠の奥様に負けないくらいの



(てか、マジで花緑師匠がウラヤマ~(´・ω・`)w)



あさちゃんのふとももと同じぐらいおいしそうなスペアリブまで作ってきたのね♪( ̄▽+ ̄*)




さすがだわ~~~♪(≧▽≦)



なんか、色々ごちそうをよそってるウチの女優さんですがw


きっとみんなの分をやってあげてるんだよね~♪(*´∀`*)



オレ様なクセに、実は健気な、そんなとこが好きです(*/∇\*)←突然の告白w







ってわけで、




まり絵ちゃん、貴重なレポありがとう!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪