どうも~♪(*´∀`)

小吉の会長です(´・ω・`)ノシ←おみくじ引いたらしい(笑)


まぁね、人生おみくじが全てじゃないですよ!(`・ω・´)←一番気にしてるクセにw


さて、記念すべきリニューアル後の二回目の更新…(・∀・)



…ってもさ~、


あさちゃんの公の活動は何もないし、

(ブログは最近こまめだけどね~w


とりあえず元気そうだしw)


ネタらしいネタが何もない訳で…w



オイラの2012年の観劇記録だけでも書きたいけど、


部屋の整理が未だに追いつかず、

チケットの半券すら手に着かないしw


(エリザだけで、恐ろしい記録を叩き出したから、数えたくないのがホンネだけど(°Д°;≡°Д°;))


ラストダンスの大楽のことも、執筆途中のためアップ出来ないし、←相変わらずやることは遅いw


ま、そんなこんなで意味のない更新をしとります(;´Д`)


エリザのDVDも、ぶ~会に申し込んではみたか、


届くのは今月末だしねー(´・ω・`)



長いよね~…(´・ω・`)




でも、到着したら、


絶対あの場面から見るんだ♪(〃∇〃)w



(YouTubeの元動画をご覧になった方は、もしかしたら解るかも♪(///∇//)


へ○タ○なオイラがどこを狙ってるか(/ω\)w)



ま、それを気長に待つことにするべ~( ̄ー ̄;


Android携帯からの投稿