2013年!(・∀・)


新年、あけましておめでとうございまぁ~す♪(*^▽^*)


そして、Amebaでは、初めまして♪(●´ω`●)ゞ



会長と申します♪(・∀・)



以前、某所で同タイトルでBlogやってまして、


こちらへお引越ししてきました!(・∀・)



内容は、女優の瀬奈じゅんさんラブラブのことを色々書いてました。


その隙間に、オイラのこと…というか、


食ブログ状態wなものもやってましたw



そんなBlogですが、



心機一転(…何をもって心機一転か解りませんがw)、



またつまんない事を、グチグチ書いていこうと思っておりますので、



昔から付き合いのある方もw


新しく、この会長を知って頂いた方も、



どうぞよろしくお願いします!!!(`・ω・´)