2月11日は、川西居酒屋ふるやでさとうもとき 西脇庸介 しとろんライブ



☆西脇庸介さん

お茶目でかわいい。ふるやさんありがとうございます。前回出たとき雰囲気よくまた出たいとお願いして今日。また遠くない日に出たい。コロナ禍で3年間お休みしてた。はじめまして久しぶりよく会ってる人とも会えた。歌える場所で会いに来てくれる人がいる。もときさん久しぶりしとろんさん飲みの席でお会いしたことがある。今日いろんなものを落としたり落としそうになる日。最近考えをかえたことなどをMC


◯セトリ

①天上人のうた

②くず (ストラップはずれる)

③ともだち

④狼少年

⑤小さな鞄と優しさと

⑥街角

⑦人間やめたい


☆しとろんさん

元気ですか。西脇さん初めての共演。大好き夢見てもいいかなさとうもとき先輩。西脇さんのステージ初めて見た。私もお茶目エピソード。新しい衣装おろした。ライブはじめて3~4年前。ずっと配信してた。コロナ禍からライブはじめた。3月10日誕生日。3月10日Nで企画ライブなどをMC


◯セトリ

①スニーカー

②晴れ日より

③あなたとハイボール

④傍観者

⑤紅音色

⑥居場所

⑦よしギュー

⑧謳おう


☆さとうもときさん

ふるや10日ぶりでしょうか。お茶目でかわいい55歳。ふるやに帰ってきました。明石関西以外受けない。客席男性ばかり同じ世代ばかり。ふるさと北海道。また来てもいいですか。徳島で右折禁止で捕まった。GOGOツアー。4月誕生日に新宿LOFTでワンマンなどをMC


◯セトリ

①アイラブユーだろ

②最前線

③証

④花火

⑤僕と嘘とお母さん

⑥幸あれだ!

en 今日また月を見ている


お茶目でかわいい

出会いと再会


絶妙な順番での40分ステージ

居酒屋ふるやならではの熱さ温かさアットホームな雰囲気が生み出すステージ


ハプニングも生ならではだよね


楽しく心に響くええ夜やったよ




泡盛ロック


ハイボール


梅酒ロック


きのこおろしポン酢


ごぼう天


うなぎ肝串