2月10日は、京橋AZYTATEで戸田大地pre.「コインだけが知る物語 season6 vol.1」



☆戸田大地さん

あけましておめでとうございます。2月。コインだけが知る物語、偶数月に開催。2019年から。season6に突入。今年も開催できた。season2から最初は快賊guild+などをMC


呼び込み


☆戸田大地さん 快賊guild+

イベント説明などをMC


AZYTATEコインでコイントス 表ドクロ 裏宝箱


コイントス中村僚太さん

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗


よっくんコイントス 

戸田大地さんドクロ 戸田大地さん先攻


1部

◯セトリ

①サムライハリケーン

1.1410

②太陽の街

2.イメージ

③キャノンボール

3.(タイトル未定)

④カラ廻り(🎹)

4.輪廻と方舟


2部

コイン当てた方がこんな曲歌ってほしい。即興、カバー、リクエスト、最近歌ってない曲


コイントス戸田大地さん

失敗

よっくん表でカラ廻りもう1回聞きたい。戸田大地さんのすごさ即興などをMC


◯セトリ

⑤配信画面切りかわっていなかった(即興)


コイントスよっくん

戸田大地さん裏、表、最近歌ってない曲

今年40歳。19の時のバンドで初めて歌った曲などをMC


◯セトリ

⑥卒業小唄(さよならこうた)


コイントス戸田大地さん

よっくん表、裏、即興、最近歌ってない曲


◯セトリ

5.キムチの気持ち

6.ハロー


コイントスよっくん

戸田大地さん裏、裏、カバーソング歌って下さい


◯セトリ

7.ロビンソン(スピッツ)


3部

コイントス戸田大地さん

よっくん表、表、快賊guild+から


2部のことすべて忘れました。今年は偶数月の10日。4月は佐藤達生さんなどをMC


◯セトリ

8.空の法則

⑦君可愛いのにオッサンみたいな煙草吸うんだね

9.ライブハウスに咲いた花

⑧電池が切れる前に

10.ウソです、ごめんなさい。

⑨平成ブルーバード

11.Discover for myself

⑩イエス、ロックンロール


アンコール

1曲ずつ。

コイントス中村僚太さん

戸田大地さん表、裏


◯セトリ

・ミルキーウェイ

・ヨルノハジメカタ

・コインだけが知る物語



season6は新たな伝説が生まれる予感


盛りだくさんの3部制


この企画だからこその楽しく面白く貴重なステージだったな。すごかったな。


薄いのか濃いのか、ユニークな物語が完成したええ夜やったよ



特製シーフードカレー


ハイボール