1月25日は、心斎橋真心場で「褌を締めて」




☆生越優花さん

みなさんこんばんは三度の飯より酒が好き。トップバッターつとめます。楽しみにしてた日。お酒飲んでる。冬なのでお湯割り芋のお湯割り。手も体も頭も温まる。今年もええ感じにアルコールライフ。披露2回目なんでこんな難しい曲つくったんやろ。今月関西ライブラスト。大阪1発目。遠征増えてきた。年末年始実家に帰ったことなどをMC


◯セトリ

①愛とBlues

②ミステイク

③PONKOTSU

④ここにいること

⑤Sunrise garden

⑥1215


☆立石歩さん

褌を締めるらしい読めなかった。褌はおじいちゃん。気を引き締める意味もある。新年1発目の真心場。ホントに寒い、体調どうですか?。はざまに体調崩しがち。2月18日somenoでワンマン。たくさんの作品を届けていきたい。100日1000枚ツアーしたことなどをMC


◯セトリ

①空白の中で

②タイムカプセル

③シャドウステップ

④染まる

⑤灯台

⑥エンドライン


☆石黒文野さん 岸田うららさん

3番手で褌を締めさせていただきます。うららさん朝から雪かき。ドラッグストアによく行く。車の運転できない。田舎に住んでみたい。琵琶湖の近くに住んでる。帰れるんでしょうかなどをMC


◯セトリ

①ハックルベリー

②雪の朝

③ひらひら

④ドラッグストアガール

⑤ドライバー

⑥湖


☆杉本ラララさん 岸田うららさん

人生をもがき楽しむ。1番出させてもらってる真心場。一昨日から3デイズ。最終日。うららと今年もいっぱいやろうと思う。生きづらさを抱えてる人に向けて歌ってる。今日酒飲み多い。禁酒解禁した。武道館が夢。9月27日渋谷クラブクアトロでワンマンなどをMC


◯セトリ

①離陸

②きみの町まで

③煩えど、イエスマン

④狐の嫁入り

⑤とわのまほろば

⑥ゴライコー

en ユートピア



今年初めての真心場、いつもお世話になってる真心場

またここからしっかりと褌を締めて!の決意や思いがつまったええ夜やったよ







かすうどん


泡盛ロック


オレンジジュース


日本酒