1月22日は、京橋AZYTATEで『だけど生きているほうがいい』




☆マナミさん

ここ後ろに鏡がある。ライブ水飲むときのリップ。今日のタイトル。1月12日ROCKTOWNでワンマン。1stアルバムリリース。シンガーソングライターがドラマを通して掲げてるクラファンしてることなどを考えて


◯セトリ

①海色小説 (ギター)

②Step up (ギター)

③バランスボール (🎹)

④夜空に (🎹)

⑤泣いてもいいんだよ (ギター)


☆hecoさん

あけましておめでとうございます。1月1日にX更新した。初めてギックリ腰になった。だけど生きてるほうがいい。来月西日本ツアー。今年は昨年できなかったことをやれたらなあ。ひとりナマステさん5年ぶりの対バン。大阪に住んでて2年半前に結婚した。新しい家族と住んでる。音楽教室の先生の夢叶えたことなどをMC


◯セトリ

①ワスレナグサ  

②DRAWER

③雑巾

④夢の中のダンスホール

⑤10958日


☆ひとりナマステさん

7曲

恐縮僭越ながらいただきます。自由な時間。バンドエレキギターやってる。片足立ちで歌った。タイトル。休憩タイム。同窓会イベントがあった。成長しない。策を練ってきた。LINEやっててDAYONEがDAY ONEになった。サンキューバイバイグンナイなどをMC


☆快賊guild+

土人形お手伝いもありがとうございます。生きてるほうがいいなどをMC


◯セトリ

①配信ライブ始めました

②ヨルノハジメカタ

③ライブハウスに咲いた花

④マイノリティー

⑤茜空の笑顔

⑥ウソです、ごめんなさい。


☆松本耕平さん

大阪ただいま。今日のタイトル。ペットボトルの紅大丈夫?などをMC


◯セトリ

①bLather

②ひろよ

③煙

④金魚

⑤最果てにて

⑥生きてるだけでえらい

⑦風来坊

⑧わんねえまきらん

en 歩幅



生きているってしんどいし難しい

だけど生きいるほうがいい

生きてたら楽しいこともあるよね


それぞれの生きているをステージに

選曲も素敵で生きているほうがいいを実感したええ夜やったよ


泡盛水割り


泡盛ロック


鶏白湯カレー