1月17日は、心斎橋Live bar Nでタマキング VS しばたやん子「芋 vs ビール」




☆しばたやん子さん

今日も音のなる場所へおかえりなさい。大阪富田林。芋vsビールでタマさんとツーマン呼んでいただいた。長い時間いただいてる。芋vsビールってなんやねんの人もいるかもしれない、説明しとかないと。10月31日ハロウィンの日に渋谷でタマさんワンマン。毎年毎年挑戦するタマキングさん。あと4曲ぐらい歌います、結構歌うんですね。タマさんやりましょうと言えるようになりたい。芋の水割り代表などをMC


◯セトリ

①ノーフューチャー

②おかえり

③通町1216

④吉鳥

⑤夢こばち

⑥月見草

⑦夢の島

⑧つられ笑い

⑨きみは強い

⑩ききぐすり

⑪ハングオーバーゼア

⑫また明日

⑬芋の水割り



☆タマキングさん

11年前にバイトやめて音楽1本でやるって決めた。大切な人が北陸新潟にいてる。コロナ禍につくった歌。芋vsビール。やん子と初めて会ったの群馬の前橋。やん子まっすぐな人。日本一のうた歌いになって東京ドームでワンマンが夢。10月31日渋谷公会堂でワンマン。来月はバレンタインにのんぺさんとやります。45歳などをMC


◯セトリ

①今日から俺、ミュージシャンになる

②東京

③最後の挑戦状

④クソっくらえ

⑤STARTING OVER

⑥フレー!!フレー!!

⑦御守り

⑧ただ前へ

⑨ゴング

⑩Over Drive

⑪春を待ってる

⑫魔法のうた

en バーニングラブ



たっぷり60分ステージを全力で

このツーマンができる喜び嬉しさ、愛と応援がたくさんつまってたよ。


60分に全ての思いをぶつけた感動のええ夜やったよ



ヨギーパイン