12月29日は、川西居酒屋ふるやで居酒屋ふるや\2023年ラストライブ/




☆しとろんさん

あったかい時間になるように歌います。ふるや初めてがいる。お酒がすすむように歌っていく。ふるや満席。今年あっという間。ちょっと前クリスマス。高校の同級生の誕生日。今年ふるやいろんなことあった。年内最後のライブ。来年もよろしくお願いしますなどをMC


◯セトリ

①謳おう

②あなたとハイボール

③フィクション

④よしギュー

⑤はぴばすで

⑥紅音色

⑦スニーカー

en サビシガリ


☆五島みくるさん

今年もいっぱいふるやで歌えてよかった。ふるや年納めライブで歌えてよかった。今年もいっぱいお酒を飲みました。来年もいっぱい飲みたいと思います。ここから家が近い。いろいろなところで歌った今年。ライブ納めなどをMC


◯セトリ

①空き缶

②赤い糸

③ファイトソング

④見えない明日

⑤子どもの頃はもってなかった爆弾

⑥no music no life

⑦Switch

en 虹色の花


☆真田柊太さん

和歌山から。終電男。ふるや2回目。明日歌い納め。前回楽しすぎて終電で。10時半に乗らないといけない。10時25分にここ出た。ペンライトのうた。戸田さんと喋れるようになったのは最近などをMC


◯セトリ

①singer songer

③分からない者同士

④最終電車

⑤愛してるから

en バースデーソング


☆戸田大地さん

やばい今年終わってしまう。やりたいことたくさんある。今年最後のライブ。ふるやいろいろあった。乾杯。また来年もいっぱい会いましょうね。来年40歳などをMC


◯セトリ

①カラ廻り

②俺たちのふるや

③傷だらけのギビー

④サムライハリケーン

⑤ステラのばばあ

⑥ミルキーウェイ

⑦イエス、ロックンロール

⑧クロスロード

en 君可愛いのにオッサンみたいな煙草吸うんだね

en キャンバス



いろいろあった居酒屋ふるや

2023年いっぱいありがとう

2024年もいっぱいよろしく

がつまった感謝いっぱいで満員御礼の大盛り上がりのええ夜やったよ