12月25日は、心斎橋Live bar Nで鶴ちゃん。もっくん。ユウミリちゃん。約束のクリスマスのプロミス2023




☆鶴田晋一さん

今年もやってまいりましたよクリスマス会。昨年一昨年は某お店。もっくんとの約束の会。約束のクリスマスのプロミス。長い時間いただいてるけどいつも通りの曲数になると思う。今年もいろいろあった。今年お痛風いまのところでてない。今年最後のライブ。160本ぐらい。生きてるきゅん。20周年むかえたことなどをMC


◯セトリ

①たんぽぽちゃん

②やさしいうた

③Johnny

④elephant

⑤OKAN


☆ユウキミリオンセラーさん

メリークリスマス。今年最後のお歌。男は多くは語らない。ここにおる人はええクリスマスすごしてる。今日はなんかホームが感ある。のんちゃんつるちゃんあたくに嫌われたらやめる。淡路で今年歌えたことなどをMC


◯セトリ

②ビビッてなんなよ坊主!!

③頑張りましょう

④クスリはやらないマリファナな吸わない

⑤中島みゆきの糸って言う歌をドヤ顔で唄う奴大嫌い

⑥阪急淡路駅前の


・プレゼント交換会


☆さとうもときさん

メリークリスマス。今年もやってまいりましたもときサンタ。爆笑ライブのあとやりにくい。今年もクリスマスにやってまいりました3回目。高校時代のクリスマス。小1の頃のクリスマス。親父。あちこちまわって大阪に来るとわーってなる。来年もやりましょう。俺のクリスマスは大阪。大阪友だちもできなかった。客もいなかったことなどをMC


◯セトリ

①アイラブユーだろ

②こころのよどみ

③世田谷通り

④親父と愚か者の生き方

⑤幸あれだ!

⑥今日また月を見ている

en 日々を描く


☆コラボ

◯セトリ

・クリスマスイブ (山下達郎さん)(カホンのんぺさん 口笛かずさん)



漢字、カタカナ、ひらがなやん

クリスマスらしく大盛り上がりで楽しくぎょうさん笑ったええ夜やったよ








ヨギーパイン