12月22日は、京橋AZYTATEで『年の瀬のスリーマン劇場』




☆吉田文人さん

嫁さん。今日大寒波らしい。鎌苅彰一さん。仕事がら2.3.4月忙しい。歌い納め。1月13日長居。8月3日AZYTATEで企画。次森香さんなどをMC


◯セトリ

ギター鎌苅彰一さん

①湯呑みと冷蔵庫

②蓑虫のご機嫌

③月夜の蟹

④いっちゃん恋唄

⑤一歩道 (弦切れる)

⑥お別れの歌


☆森香さん

愛知県から。曲のアタマをタイトルに。戦争のことを話す人が少なくなってきた。でらハッピィ。吉田文人さん快賊guild+と一緒。日本中旅してる。渋滞、今日も渋滞にはまった。次は快賊guild+ですどうぞなどをMC


◯セトリ

②やさしいきみは

③二人を結ぶジャンボフェリー

④平和の匂い

⑤おくりうた

⑥ともだちのうた

⑦たましいのうた

⑧空と地面


☆快賊guild+

年の瀬。この3組でやるの楽しみだった。感謝の気持ちをこめたセットリスト。コロナ禍の3年。常に感謝。嬉しいスリーマンやった。新しいCDできた。12月28日市川セカイとツーマンライブ。今年もたくさんお世話になったけど来年もよろしくお願いしますなどをMC


◯セトリ

①茜空の笑顔

②君捧ぐ夜

③drinker's song

④イビツな夜明け

⑤配信ライブ始めました

⑥ヨルノハジメカタ

⑦ライブハウスに咲いた花

en ウソです、ごめんなさい。



それぞれが繰り広げる年の瀬になったんだなあと実感する、今年1年ありがとう来年もよろしくの感謝いっぱいのええ夜


なかなかない楽しく嬉しいスリーマンのええ夜やったよ





特製スープカレー


パイナップルジュース


泡盛お湯割り


泡盛パイナップルジュース割り