12月8日は、新大阪淡路SlowBirdで芋焼酎好き女子スリーマン 芋ガール vol.1



☆しばたやん子さん (しばた)

芋の水割り代表。芋ガールはじまりました。芋を楽しんでください。いつもと違う感じ。生越DAIYAME、aroさん高そうな芋。芋水代表として何も持ってこなかったので焼き芋買ってきた。torinosu初。吉鳥全国チェーンと思ったら関西ローカルやった。きくさんSlowBird閉めて修行。aroさん企画ここから芋ガール広がっていく。淡路にくることないと思ってたことなどをMC


◯セトリ

①芋の水割り

②吉鳥

③ききぐすり

④夢こばち

⑤ハングオーバーゼア

⑥おかえり


☆aroさん

転換中。トークしようと思った。芋の理由などをしようと思ってたことなどをトーク。


☆生越優花さん (おごし)

末っ子。酒にあうナンバーを。くもり酒、日本酒の濁り酒をおしゃれに言うてみた。日本酒も好き。芋での失敗はない。いいアルコールライフを。aroさんが呼んでくれた。vol.1ということはvol.2があるのかな。vol.2もよろしく。私はDAIYAMEおすすめ、aroさん高いやつ、やん子さん焼き芋。飲めない人にやん子さんが。12月15日真心場でワンマン、飲みながらやると思う。アラサー。もう気持ちいい感じなどをMC


◯セトリ

①くもり酒

②PONKOTSU

③ばか

④Sunrise garden

⑤1215


☆aroさん しばたやん子さん 生越優花さん

芋トーク

1弦張り替え鶴田晋一さん


☆aroさん (あろ)

お酒でへますることが増えてきた。28じゃなく32で記憶とんだ。メリークリスマス。飲みすぎると泣き上戸。20代につくる曲背伸びしてる。小3で止まってる。親が芋飲むっていいな。芋ガール今日がはじまり。やんちゃんも生越もワンマン。大阪毎月来てる。淡路来ることないと思ってた。12月24日やんちゃんと高崎。いっぱい飲んで食べて元気な年末をおすごしくださいなどをMC


◯セトリ

①潸-sun-

②泣きたい

③夜烏

④レインボーの靴

⑤希望の仁

en (即興)



芋焼酎飲みながら、ゆったりとした空間で自由にお酒のすすむ音楽したり語ったりの生音


いい感じにゆるく楽しい飲み会になった芋、芋、お芋さんのええ夜やったよ