12月3日は、心斎橋Live bar Nで『そりゃもう・・・ダァー!!!』




☆フクイヒロキさん

BLUE BIRD DAYから1か月。楽しんでいきましょう。アイスクリームが好き。あまり得意じゃない食べ物の曲も。久しぶりに昔の曲歌いたくなった。仕事中に先生曲作れるんだよと話したことがある。仕事が忙しく1か月SNS離れた時期があった。N、のんぺさん。初めて歌う新曲。松屋派、松屋のカレー。イヤなことがあったことなどをMC


◯セトリ

①君とアイスクリーム

②エンドレス

③チョコレート

④愛を詰めて

⑤あくまの人形

⑥知らない世界

⑦まつや

⑧バンソーコー

⑨名前も知らない小さな花


☆のんぺさん

とか言って。鶴ちゃんにアウトロやったらカッコいいよ言われた、すぐやるよ。松屋に負けへんで。冬まっしぐら。この度はメリークリスマス。元気でご自愛ください。寄りそうようなささやくような日。最後はひらがなでしとろんなどをMC


◯セトリ

①Day

②SNS

③夢を何かの対価にするな

④冬春夏秋

⑤朧

⑥繋ぐ

⑦ヒポポタマスホスピタリティ

⑧サニー

⑨君への帰り道

⑩よしギュー

⑪あかんたれ

⑫クリスマスタイム

⑬サンキューバイバイ

⑭愛永遠


☆しとろんさん

12月。フクイさんが約束して今日がある。アイスクリーム好き。フクイさん優しい。嫌いな食べ物がある。吉野家派。Nに歌いにくる度に新曲持ってくる。毎月歌いにきてる。1月は3回N。一昨年の9月ここでワンマン。ここ2年のんぺさんにお世話になってる。フクイさん活動はじめた頃から。最近ツラってなることがあった。出演者紹介。フクイさん以上にのんぺさん好きなどをMC


◯セトリ

①居場所

②スニーカー (君とアイスクリームver)

③サビシガリ

④よしギュー

⑤フィクション

⑥(新曲)

⑦紅音色

⑧ある雨の日

⑨謳おう

en サンキューバイバイ (のんぺさん)



たっぷりの40分ステージ

新曲ありの好き嫌いな食べ物ありの

嫌なことコラってなることがらあったらしの

そりゃもう・・・ダァー!!!だよね

寄り添うような囁くような癒しのええ夜やったよ





ヨギーパイン


茉莉花ロック