11月27日は、心斎橋真心場で「上戸だって、下戸だって」




☆しばたやん子さん

昨日ラーメン屋でライブ。同じ衣装でラーメン臭いかも。夢こばちというラーメン屋。真心場初めて歌わせてもらってる。上戸だって、下戸だって。上戸担当。理子さん群馬から。友だち少ない、ライブハウス知らない。大阪で歌いたい。堀内さん理子さん明日もAZYTATEで一緒などをMC


◯セトリ

①おかえり

②夢こばち

③芋の水割り

④ハングオーバーゼア

⑤ききぐるり

⑥また明日


☆しとろんさん

こんばんは、今日は上戸だって、下戸だって。乾杯。上戸の方だと思う。奈良出身。お母さんもお父さんもめっちゃ飲む。やん子がギリギリ友だち言うてた。やん子さんに少し前に誘ってもらった。理子さんが会いたがってるよ、幸せもん。ライブ中に飲むことない。昨日昼のイベントでりんごジュース飲んだ、何でって言われた。真心場お世話になってる。酒飲む人も飲まない人も楽しめる。大変だった企画。日々届けより楽しんでくれたらの気持ちで歌ってることなどをMC


◯セトリ

①あなたとハイボール

②フィクション

③サビシガリ

④はぴばすで

⑤スニーカー

⑥謳おう


☆堀内春菜さん

熊本出身関東在住。大阪で歌うの3回目。前回歌う魚。振り幅すごい。しばたやん子さんの企画。真心場初めて。旅行では大阪15回ぐらい、毎回NGKに行ってる。昨日まで熊本、夜行バスで大阪。歌ってる演歌、しゃべるとこんな感じ。演歌を歌いはじめたの2歳。はじめて歌ったのは東京のバスガール。上戸だって、下戸だって、下戸担当。お酒を1滴も飲んだことない27歳。お酒に一番合う歌歌ってる。何で演歌歌ってるんだろうって考えたことがある。セリフが入った曲が好き。ライブハウスで歌う機会が増えた。新しい衣装。来年5月25日に熊本でホールワンマンなどをMC


◯セトリ

①無限道

②河内おとこ節 (中村美律子さん)(ドーナツ棒配り)

③宇治花火

④瞼の母

⑤玄海おなご節


☆小島理子さん

1年ぶりの真心場。私のわがまま。人生初めて演歌歌手のあと。群馬県前橋市から。今年もあと1か月。昨年W杯の時期。どちらかと言うと上戸。やん子さん12月24日高崎で一緒。大自然が好き。今年31歳になった。11年間父と暮らしてる。4人姉妹の1番下。たまたま3人明日AZYTATEなどをMC


◯セトリ

①You Only Live Once

②頑張って良かったね

③綺麗な花

④お父さんへ

⑤プレゼント


☆生越優花さん

三度の飯より酒が好き。本日上戸代表。健康診断異常なかった。お酒の失敗1回ぐらい。いいアルコールライフを過ごしてほしい。12月15日27歳の誕生日。けっこう上に見られる。心は23歳のぴちぴち。12月15日真心場で生音ワンマン。今日という日はやん子さんの連絡から始まった。理子さんのことなどをMC


◯セトリ

①くもり酒

②ミステイク

③さよなら

④PONKOTSU

⑤1215

en Sunrise garden



上戸だって、下戸だって

お酒だって、ソフトドリンクだって

みんな楽しめる癒しと心の歌が鳴り響くええ夜やったよ








鶏せせりとベーコンの盛り合わせ