11月13日は京橋AZYTATEで『村上達郎×快賊guild+ツーマンライブ!』




☆ゆずほさん

激アツなツーマンのO.Aうれしい。12月22日歌う魚でワンマンなどをMC


◯セトリ

①リミット

②シェルター

③あいくるしい

④だって


☆村上達郎さん

昨日東京でワンマン。激アツツーマン。激アツ使わないようにしている。全力で歌うだけ。東京から。スーパーシンガーソングライター。今日飲める日やなと悪魔のささやき。歌いたい歌だけ歌おうと思ってきた。歌い続けたいことを歌っていく。めっちゃ悩んでた時期。音楽が好きと言ったことない。この瞬間が好き。酒ヤクザなどをMC


◯セトリ

①スーパーシンガーソングライター

②Am

③雨に唄えば

④あいどんわなだい

⑤明日

⑥覚めないや

⑦Forever young

⑧渡せなかった手紙

⑨ナイトフライヤー

⑩ロックンロールが聴こえるか

⑪あーあ、嫌になった

⑫一等賞


☆快賊guild+
ロックスターと酒ヤクザのツーマン。激アツツーマン。達郎、ゆすほが繋いでくれた。初共演。コンセプト。ライブが好き。歌う意味生きる意味。11月17日味園ユニバースでワンマンなどをMC

◯セトリ
①drinker's song
②存在理念
③空の法則
④君捧ぐ夜
⑤イビツな夜明け
⑥配信ライブ始めました
⑦ヨルノハジメカタ
⑧ライブハウスに咲いた花
⑨ウソです、ごめんなさい。
en Discover for myself 


ゆずほさんで会場が温まり、村上達郎さん、快賊guild+の激アツなステージ
ライブ、ステージへの強く熱い思いが心に染みてくる感動のええ夜やったよ




マッサンカレー


ウーロン茶


梅酒ロック


芋ロック