10月25日は、心斎橋真心場で「終わらない歌を歌おう」




☆かつらさん

愛知から。真心場6月にはじめて。カレンダーに栞をはさんでおきたい日でした。また真心場で歌える。初めてお会いする方が多いと思う。今この瞬間たくさんのことを感じてる。心と心で繋がって音楽で出会えることなどをMC


◯セトリ

①真っ赤な赤

②ぼくはここにいたいよ

③ながれぼし

④願-ねがい-

⑤音楽をうたえば


☆勝詩さん

昨年入院してた。ステージに立てるかわからなかった。広島楽しかった。プロ野球好きですよ。小豆島巨人しか流れてなかった。巨人ファン、でも今は大阪に住んでいる。少年野球してた、チームタイガース。真心場頻繁に声かけてもらってる。来年25周年。タイトル終わらない歌を歌おうなどをMC


◯セトリ

①閉ざされたこの部屋で海を見たんだ

②都会の雨

③やさしさのチカラ

④squall

⑤希望の光

⑥おまえが明日の太陽だ

⑦唄


☆堀望美さん

6曲

音楽音を楽しむ。終わらない歌を歌おう。先日35分ステージ1曲カットした。乾杯。先日から急に思いついてピアノとオケ。今日も酒がうまい。世間はハロウィン。1年海外で活動してた。2024年2月25日umedaTRADでバンドワンマンなどをMC


☆さとうもときさん

真心場帰ってきました。広島行ってきた。車で来ました。先週大阪。真心場久しぶり。北海道2週間ツアーまわった。親父とお袋に会ってきた。室蘭市の1年に1回の花火大会。来週も大阪などをMC


◯セトリ

①歩く

②最前線

③花火

④僕と嘘とお母さん

⑤幸あれだ!

en 今日また月を見ている



歌える幸せを噛み締めながらのステージ

それぞれの終わらない歌、歌い続ける深い思いもたくさんつまった、熱くまっすぐなええ夜やったよ






豚バラ焼きとキムチとナムル