10月14日は、京橋AZYTATEで『just at that moment』





☆nakamotoMizukiさん

岡山県岡山市西大寺から。今日はじめましてさんたくさんいてる。40になるまで歌い続けてる。普段天気気にしない。雨の曲ない。楽しくなってくると歌い続けてしまうことなどをMC


◯セトリ

①些細なこと

②ピエロ

③マグ

④優しい歌

⑤影

⑥ストーリー


☆野上陽平さん

5曲

島根県大田市。世界遺産石見銀山がある市から。ライブ前普段飲まないけど出会いがあって飲んだ。はじめましてさんいてるので一言だけでも声かけしてほしいなどをMC


☆快賊guild+

ミズキ陽平自慢の友だち。3月3日約束の日O.A野上陽平。ライブが大好き。11月17日味園ユニバースで結成10周年ワンマンなどをMC


◯セトリ

①存在理念

②ウソです、ごめんなさい。

③配信ライブ始めました

④ヨルノハジメカタ

⑤ライブハウスに咲いた花

⑥Discover for myself 


☆でこさん

世界文化遺産のある山梨県から。富士吉田から車で下見18時間。AZYTATEに来れた。大阪に来れるのも年に2~3回。物語を歌ってる。長野県下條村出張。都会苦手。ここから5分の駐車場に車停めてる。ここまで30分かかった。AZYTATEふるさとになった。物販。大変な時代などをMC


◯セトリ

①リコリスの毒

②星座日記

③グッピーのキレイな水槽

④くれちの坂

⑤グッピーラムネ

⑥君は星


☆山本義則さん

コロナ禍長かった。AZYTATE Tシャツ。寒がり。世界が大変なことが起きている。漫画、アニメが好きなことなどをMC


◯セトリ

③Maybe

④器

⑤輪廻

en 笑えるように



順番から凄っ!

友情、ライブが好き、AZYTATEよろしく、今日最高。


演者にとって初めましての客もたくさん


ライブすべてが『just at that moment』

だったええ夜やったよ




玉子とじハーブソーセージカレー


泡盛水割り


パイナップルジュース