9月28日は、京橋AZYTATEで『sound journey』




☆ウエノタカユキさん

5曲

2日酔い。前回7月。酒でやらかすことあるじゃないですか?。今日10年以上ぶりに一緒。顔見るたびにいいね。はじめまして。くせのある食べ物飲み物が好きなどをMC


☆谷口深雪さん

ウエノさんポッシブル。いいスタート。酔っ払って失敗したことある。いつ秋が来るんでしょなどをMC


◯セトリ

①エキストラ

②うらうら

③五人家族

④素生

⑤愛なんて


☆酒井ヒロキさん

秋の気分の選曲。カメムシ退治。SSWは曲づくりにたたかってることなどをMC


◯セトリ

①心の鍵

②Down to the South

③できる人

④You and Me

⑤恋の魔法

⑥ヒカリ

⑦ドリーマーズ ソング


☆高井麻奈由さん

AZYTATEただいま。毎月のようにAZYTATE。北海道から。札幌で15周年ワンマンほぼ満席。昨日からやっとゆっくり寝た。12月9日AZYTATEでワンマン。仲良くなれず苦手だった大阪などをMC


◯セトリ

①夜が明ける

②ダージリン

③グンナイマイベッド

④KESHIN

⑤アルデバラン

⑥凛

en Free world



酒とのたたかい

SSWとしてのたたかい

あちこちへの旅

SSWとしての旅

これからも続いていくsouod journey

を堪能させてもらったええ夜やったよ



たけみの気まぐれ特製ハヤシライス



ベーコンチーズトースト


泡盛水割り


泡盛ロック


泡盛ストレート