9月12日は、新大阪淡路SlowBirdでキタムラリョウワンマンライブ “ぼくとすろーばーどについて”



☆キタムラリョウさん

前口上


☆キタムラリョウさん


◯セトリ

①like a SlowBird

②わがままばっかりのわたしばっかり

③ドライブ ライブ ライフ

④君の似顔絵ばかりだ

⑤ショートホープを吸いながら

⑥ノスタルジア

⑦夜明けの空を眺めて君を想ってる

⑧この先のドン突きをかいくぐって

⑨みゆうくん

⑩ゆびきりげんまん

⑪てのひら

⑫平和に暮らしていくのだ

⑬一本道 (吉田文人さん)

⑭"かっこいい"について考えている

⑮ステイゴールド

⑯喫茶店

⑰あめ玉

⑱ひとりぼっちよりマシだろう

⑲ハニームーン (しとろんさんと)

⑳愛と平和

㉑それはさておき今日はフクイくんと酒を飲んだよ

㉒That's why

㉓デコピン

㉔君をいじめるヤツのいない所まで

㉕ワルツ (森香さん)

㉖さようならば、さようなら

㉗はるはやて

㉘俺たちのルール

㉙春を待ってる

アンコール

・執念と手のひらの温もり

・ぼくとすろーばーどについて

・like a SlowBird (EDM Remix)(ハンドマイクで)


普段私のライブに来ないのにお越しくださってありがとうございます。30曲ぐらい歌う。WADO。母に配信URL送った。9年ぐらいフェスしてた会場なくなった。娘幼稚園送り。ワンマンの心得。緩急。仲間見に来てくれてる。幡ヶ谷36°5。8月にスロバでセイジェネ同い年イベント。SlowBirdで歌いたい歌うたう。初めてのSlowBird。大好きな尊敬できるSlowBird。新しいお店の再会で待ってますなどをMC



ここのSlowBirdで歌える最後

歌いたい曲満載の緩急をつけながら32曲

長いんじゃって言わせたいみたいやけど長さを感じさせないりょうちんの凄さ

いろいろな世界の曲が聞けてお腹いっぱい

SlowBirdへの愛が溢れるええ夜やったよ







トマトポークカレー


泡盛ロック


コーヒー焼酎炭酸割り