9月3日は、心斎橋夜を灯してで「蠍座の男と女」




☆サチウスコさん

今日はこういった日。今日限定カクテル、スイートポテトある。タイトル蠍座の男と女。誕生日1週間違い同い年。久しぶりのライブ。初めて共演。昔のワンマンでしゃべりすぎて40分押したことなどをMC


◯セトリ

①シナモン

②夕凪

③夕立

④待宵月

⑤そらいろ


☆中野大地さん

modern times Bloomバンドしてる。9月なので秋やけどまだ暑い。押しで始まったので巻きでいくことなどをMC


◯セトリ

①雫が零れ落ちたら

②葉桜

③君が誰かの彼女になりくさっても

④冬解けから冷めて

⑤花火はいらない


☆サチウスコさん

音響もしないといけない。もんりぃさん北海道。ひきこもりだったことなどをMC


◯セトリ

⑦夕立

⑧透明のリボン

⑨あなたが愛するすべてを私は愛せるよ


☆中野大地さん

今日のタイトル。蠍座B型。占い信じない。昨年6月からスタッフ。modern times BloomバンドしてることなどをMC


◯セトリ

⑥epilogue

⑦bittersweet

⑧スリーコードの曲みたいに

⑨秋の音


アンコール

コラボで

94年生まれ94年の曲

・I LOVE YOU (尾崎豊さん)



同い年やったんや〜

ありそうでなかった初共演

お互い夜灯のスタッフ

夜灯への感謝、初めて聞いてくれるお客さんもいて、2ステージに思いをぶつけた、熱く強く温かく優しくもありアットホームなええ夜やったよ


大切作

ガパオライス 


肉かすカレーうどん(豚なんこつ入り) ごはんセット


なめらかチーズムース (キウイ)


サチウスコ作

スイートポテト


大地作ノンアル 

ハニーレモンスカッシュ


サチウスコ作カクテル 

シナモン(紅茶リキュール・ミルク)