8月24日は新大阪淡路SlowBirdで『us your days!』-slowbird編-




☆清原ありささん

慶応優勝した、清原くんいましたね。us yours us your初めて呼んでいただいた。歌う魚枠。SlowBird昨年のこの時期ぶり。顔合わせ。前回クーラー壊れてた。面白いことが好きなどをMC


◯セトリ

①Petrichor

②PLAY

③6月

④まばたき

⑤わーい


☆咲弥さん

清原ありさ先輩の尻拭い。25分で尻拭いできない。us your。前回のus your出る予定だったけどコロナになった。10月27日にROCKTOWNで茉寿さんとダブルワンマンなどをMC


◯セトリ

①外はまだ雨

②CREATION JOURNEY

③胡座をかいて

④オレンジ照らすあの場所で

⑤当たり前


☆コシミキヤさん

SlowBird2~3週間で閉まる、悲しい。26歳。SlowBird復活するまで歌い続けることなどをMC


◯セトリ

①雨降り、僕が思うこと

②ノーテンキ

③Summertime  Love

④今度の自分へ

⑤通り雨の後に


☆市川セカイさん

はじめましてSlowBird。真心場枠。ライブの後にカレー食べようと思う。us your25分ステージ。70歳まで歌い続ける予定。9月9日高槻TAKADAMA BASEでワンマンなどをMC


◯セトリ

①カレーの歌

②AAO

③SPICA

④スライム

⑤ロマンティック


☆前田和亮さん

はじめましてSlowBird、はじめましてus your。ライブ終わったらカレー食べてお酒飲むことなどをMC


◯セトリ

①風を味方に

②スナフキン

③Junction

④愛のうた

⑤きみの心にうたううた。


☆aroさん

us your。SlowBird、歌う魚、酔夏男、真心場。8回目と聞いてる。山梨県から。淡路で生まれた歌。昨日SlowBirdに泊まった。毎月下道で来ていることなどをMC


◯セトリ

①放浪者

②時になる

③言えない女

④マンボウ

⑤風の祈り

en Oidey



SlowBirdへの思い感謝、ありがとう、またみんなで再会しようがたくさん詰まってたよ

us yourへの感謝もいっぱいのええ夜やったよ


トマトチキンカレー


泡盛ロック