8月21日は、心斎橋Live bar Nでつよフェス公開反省会 〜ツヨシしっかりしなさい❤︎〜




☆佐竹剛さん

つよフェス大反省。昨日来ていただきありがとうございました。昨日アーティスト紹介、トリ。気持ちいっぱい。のんぺさんこういう機会をつくってくれてありがとうございます。初めてのライブがNでO.AなどをMC


◯セトリ

①負けねえぞ

②ピストル

③どちらでもいい


☆のんぺさん

まだアルコール飲んでない。のんちゃんにまかせろなどをMC


◯セトリ

①Day

②本との時間

③人間

④繋ぐ

⑤シーサー

⑥あかんたれ

⑦サンキューバイバイ

⑧年下になったお兄ちゃん

⑨おかん (🎹)

⑩ホコリ (🎹)


☆和製ケビンさん

昨日犬も歩けばでつよぽんのイベント。昨日先帰ったことなどをMC


◯セトリ

①僕は音楽なんて信じない

②ボヘミアンクライ

③空

④背中

⑤ひとりぼっちの時はね

⑥マーチン


☆さとうもときさん 

昨日から大阪。飲み過ぎた。日本酒しこたま飲んだ、反省してます。元気ですよ。花火大会。昨日感情がぐちゃぐちゃなどをMC


◯セトリ

①こころのよどみ

②アイラブユーだろ

③花火

④僕と嘘とお母さん

⑤歩く


☆山口こうじさん

昨日やり過ぎた。反省。北海道からほぼ毎月大阪。つよぽんお疲れ様でした。つよぽん同級生。2024年5月11日KitaraホールでワンマンなどをMC


◯セトリ

①アルコールの余韻で

②やっぱそれがエエ

③俺のメンタル向上理論

④千年先へのラブレター

⑤いつもどこかで勝手にスキャンダル

⑥悲しきニュースの代わりに

en We Will Rock You (クイーン)~カーテンコール(🎹)


仲間、兄、父、母、家族愛に溢れたステージ。たくさんの愛があったええ夜

前日はみなさんお酒にも飲まれてたええ夜やったよ



ヨギーパイン


麦の水割り