7月10日は、枚方sweet music ReMEMBERSで快賊guild+&ReMEMBERS 共同企画 リメンバーズアジテイト・第五夜






☆鶴田晋一さん

枚方来たん田晋一。1曲目ラブソング歌うともてる説。慎ましやかポーズ。今7月次8月先月6月その前5月。5月お痛風アニバーサリー。ReMEMBERS初めてなどをMC


◯セトリ

①夜空とラブソング

②たんぽぽちゃん

③Johnny

④優しい花

⑤旅をする


☆谷口深雪さん

鶴ちゃんのあとやり辛い。枚方出身。初めて枚方で歌う。ReMEMBERS初めて。家族。このあとビール。もときさんのことなどをMC


◯セトリ

①うらうら

②Life is beautiful

③なあ おとん

④ソリスト


☆大久保茜さん

5曲 ギター酒井ヒロキさん

慎ましやか。めちゃくちゃ濃い人に囲まれてる。顔合わせの話題が健康。年末コロナ。子ども1歳2歳、ノロウイルス、インフルエンザにかかった。ReMEMBERS2回目。1回目は次男坊がお腹にいたことなどをMC


☆さとうもときさん

埼玉から。最年長。一番健康。一昨日から3日大阪。昨日ユウキミリオンセラーのお母さん、今日谷口のお母さん。お母さんライブ見に来たの7年前。大阪でも仲間がたくさんできたことなどをMC


◯セトリ

①今日また月を見ている

②アイラブユーだろ

③僕と嘘とお母さん

④日々を描く

⑤幸あれだ!


☆快賊guild+

sweet music ReMEMBERS、YUIYUIとの共同イベント。谷口深雪とさとうもとき誘う。鶴ちゃんは自らみたい。ReMEMBERS。先輩も後輩もいるけどみんな押しすぎ。30分押し。今日も最高の日。中村僚太が夢に出てきた。血液検査すべて正常値。いたって健康。快賊とさとうもときツーマンここでしたくなってきた。10周年。11月17日に味園ユニバースでバンドワンマン。800人キャパ。コロナ禍のことなどをMC


◯セトリ

①配信ライブ始めました

②ヨルノハジメカタ

③ライブハウスに咲いた花

④Discover for myself

⑤ウソです、ごめんなさい。

en マイノリティー



慎ましやかはずないやん

会場の盛り上がり、一体感が凄い

凱旋と家族と愛と友情、これぞライブが戻ってきたええ夜



フレンチトースト