むむぶ  台湾へGO☆ その4 | むぅのぶろぐ☆

むむぶ  台湾へGO☆ その4

あいあい

 
遠足はね
家に帰るまでが
遠足ですよ☆
 
あいあい
 
あいあい
 
幻想的な九份おわり
夜市もおわり
翌朝
午後の便で帰路へ
 
 
朝一で

シュワンリエンチャオシー
朝市で
朝食
水餃子
ニラまんじゅう

豆花たべたりしました
 
写真を撮り忘れたので
ガイドブックの写真をのせました
 
 
 
あー
前日最後に九份の民宿通りみたいなところから
遠くにみえた
灯りがさみしかったなーー
とか
 
九份でみた
犬が可愛かったなーとか
 

九份のカフェが素敵だたなー

とか
 
 
この旅を回想しながら
 
チャイナエア
からのー機内食

帰りは2時間ちいとで
日本に着きました
 
 
ほでもて
 
大荷物つかれるーー

 
ババ様は
ネーチャンが迎えにきていてここで
解散‼️
にこやかに帰っていかれ
 
アタイとツレ
成田近くのパーキングに止めた車にて
自宅へGO
 
 
大事なことなので
もう一度言いますよ?
 
遠足は
家に着くまでが 遠足です!
 
 
あい
 
あい
 
あい
 
キエエエエエエエエエエエエエ
 
成田から高速乗ったとたん
 
高速道路で車が故障して止まりました‼️
 
冷たい雨の降る中
高速道路脇に避難した
 
アタイとツレ
 
ツレは
ごめんねごめんねって言いながら
上着をアタイにかけて
すまなそーにしてました
 
イヤこれはさ
アンタのせいじゃないのは
わかるよ
わかる、、、
わかるが
 
キエエエエエエエエエエエエエ
さみーーんだよ
ふざけんなーーーー
 
しぬやろーー
 
ガタガタ震えながら叫んでましたよ
 
レッカー移動45000えん
寒さプライスレス‼️
 
キエエエエエエエエエエエエエ
 
夜中2時帰宅、、、
 
 
戦う女キエ姫
ツレに叫びました
 
 
『 物事わよーーー
 
終わり良ければ全て良していうだろ?
 
おめーの場合はよー
 
終わり悪くて全てダメなんだよーーー』
 
キエエエエエエエエエエエエエ

 
 
つれ
しょんぼりしつつ
ニコニコ
 
でもさー
ババちゃんさ
ネーチャンが連れて帰ってくれてよかったね☆
 
はいはい、、
 
ソーデスネ‼️
 
あたしは死にそうにナタケドナ‼️
 
 
 
台湾へGO
これにて
 
おしまい☆
 
 
 
PS この後アタイ1週間寝込んだYO☆
   (ガチで!!)