むむぶ  台湾へGO☆その2 | むぅのぶろぐ☆

むむぶ  台湾へGO☆その2

あいあい

 
台湾1日目の夜
ピグパズルを夜中までやり
寝落ち
 
朝5時目が覚め個数限定が200切ってしまっていて
キエエエエエエエエエエエエエ
 
なんとかやり切り
うつらうつらしていると
ぽやーーんと
ぽかーーんが7時過ぎ起きてきやがって
結局2時間ほどの睡眠で2日目台湾突入
 
 
とりま
ホテルの朝ごはん
 
 

こんなテラス席もありましたが
暖かいとはいえ
秋口くらいの気温なので室内で

ビュッフェなんだと
食いしん坊むぅでも
取りきれない種類の多さで
お粥や
ごはん
飲茶系は
諦めました
 
ほで
2日目
目指すは
 
ヨンカンジエ!
ヨンカンジエ‼️‼️
永康街!
 

ここにはー
 
ピク友お肉さまご推薦
台湾小籠包No.1名店
 
鼎泰豊  ティンタイフォン!がある
朝10時に到着して
ゲゲゲ‼️
 
25分待ち
これからドンドン混むようなので
昼ごはんの予定だたけど
すぐ番号とってまちましたよー
 
もりもりビュッフェで食べたあとなので
小籠包のみ!
 
じゃーーーん
 
人気店だけあり
皮が薄くて
肉汁たっぷり!
タレにチョンチョンつけ
生姜をのせ
食す!
 
 
ウマーーーーーーー
 
ウマーーーー!ーーーーー!
 
腹ぺこなら
10個のを2セットはいけたね!
 
 
腹がいっぱいのあと
 
永康街散策
 
まー
王道のアレ食わないとね
 
てなことで
腹いっぺーなのに 
 
ジャーーーーン!
 
かき氷とーー
タピオカ‼️
 
 

 
かき氷は
250元だたかなー
タピオカは50元かな
 
かき氷がねーー
マンゴーのほう
なんだ?
練乳のかき氷なのか
 
ウマーーーーーーー
 
ウンマーーーーーーイ
 
やばいね
 
これも
残さず食べました
 
その後
お腹キツいので
散歩がてら街散策
 
 

公園行ったらー
こんな
オブジェが!
マンゴーかき氷持ってるやん
 
いまんとこ
台湾の
食べ物はすべて
 
うまい
 
この時点でお昼過ぎ
 
2時45分に
オプショナルツアー待ち合わせまで
時間があいた
 
てなことで
 
マッサージ店へGO
 
店内とりわすれたが
 
日本語英語まったく
通じない店に行きました
 
 

こんな街並みの
この殆どが
マッサージ店とゆう
 
ロンシャンスー
龍山寺近くの通りだよー
 
この後悲劇が!
 
なんと
ぽやーーんと
ぽかーーんは
全身マッサージで
 
アタイはせっかく台湾きたんだからさー
足つぼマッサージだよ!
足つぼマッサージ!
これが
 
足裏より
スネカカトのマッサージか痛い痛い
 
キエエエエエエエエエエエエエ
 
痛いつーのに
言葉つーじねーから
 
 
痛いのよーーーーーーーーー
キイイイイーーーーー
叫んだわ!
 
そったら
おおおおおおおって
ソフトになんだけど
まだ
ごりごり
リンパマッサージ?
 
足つぼは気持ちいかた
 
 
帰国後スネが痛くて痛くて
触ると打ち身のように痛かった、、、
 
こればかりは
外れたな、、、
 
そんなこんなで
時間まであと少しとなり
 
龍山寺お参りしようと
寄ってみたら
 
なんと
パワースポットって書いてあるのだが
お参りきている
台湾の人々で溢れかえり
心の中でご挨拶して
龍山寺をあとにしましたーー
 
今日はここまでーーー
 
 
ねむいからーーー
 
カミングスーン☆
 
 
 
そーいえば
ホテルの
シャワーが
スケルトンだた

ラブホかYO☆