むむぶ  台湾へGO⭐︎ | むぅのぶろぐ☆

むむぶ  台湾へGO⭐︎

あいあい

 
皆さまピグロスしてますかー?
 
あたい?
あたいは
ピグ終了後5日で
 
猿と豚をお共に
鬼退治‼️
ではなく
 
台湾へGOなので
ロスるひまもなかたですです
 
猿は猿でも
アタイのツレに
アタイのーおかーたまと
行きましたよ
 
なにせ
この二人ぽやーーんぽかーーんだから アタイが全て仕切りましたで
超不安な旅行でしたわ
 
ウホッ⭐︎
 
なんで台湾?
なんでって
アタイの愛する
ハク様がでる千と千尋の舞台になた
九份にいきたいからよ!
 
ハクさまーーーー❤️
 
雪が降りそーな
早朝
チャイナエアで
ぶーん

寒かった
 
まぢ寒いのに
 
チャイナエア
第二ターミナルの
端っこ、、、
まぢさみい、、、
 
でもさ JALだと3万くらい値段ちがうんだもーん
チャイナエアばんざーーいだわよ!
 
でもて
もぐもぐ
映画みながら
4時間くらいで
台湾🇹🇼

 
なにでたか
わすれたけど
機内食美味かった!
 
台湾桃園空港についてーーー
からーーのーー
 
ほてるーーー
 
アロフト台北
 
 

なかなか
綺麗なホテル
 
この日は
ホテル着いたのがー3時頃だたのでー
タクシーのって
少しだけ観光しましたー
 
ティーホアジエ‼️
ティーホアジエ、、、
変換できない、、、
 

ここな!
 
読み方わかんなくて
ユカマチ‼️て読んでたわ
 
ここは
問屋街とかー
レトロな建物が
いっぱいでいい雰囲気だよ
 
 
 
 
 
 

んで
とりま
飯たべーーからのーー
 
タピった!
 

台湾は
1元3.6円くらいかな
1杯50元くらいだたなー
180円くらいか
 
もう日本だと600円とかだもん
 
台湾ばんざーーい‼️
 
 
1日目はこんな感じで
ホテル帰って
 
風呂入って
 
寝たわ!
 
ボス猿と
トンばーさん!
 
アタイ?
 
アタイはねー
ピグパズルおわんねーから
夜中まで頑張った!
 
あーーーイソガシイソガシ!
 
つづく⭐︎