むむぶ ハワイ滞在編☆その1 | むぅのぶろぐ☆

むむぶ ハワイ滞在編☆その1

アロハー

 

あいあい

おまたー

前回の記事で写真が横になるという不具合を

てーてー様が色々調べてくださり

問題解決☆しましたYo

みてみて治ってるから!!

てーてー様あんがちょ

 

あいー

さてーハワイ滞在編

 

ついてから

image

ワイキキビーチがまっていましたよ

アタイのことを!!!

 

Waikikiぶらーーと

やかまし3人衆練り歩きましてー

 

滞在中の洋服なぞを

調達しにロスドレスに!

このロス素晴らしー

ハワイのしまむら的な

この滞在中毎日もしくは日に何度か通いましたよ

夜中の1時までやっている優秀なお店!

 

ちろっとなかったものをみせますよー

びっくりしないでねー

 

まずーパレオ―

巻いても掛けても敷いてもいいお

大体6-7ドル

安い!!

image

 

洋服はー腐りそうなほど買いましたが

ハワイならいいかーてきな一品

image

はーい

アタイ大阪のおばちゃん並みに好きなんですこーいうの!

まあ

大体マキシワンピで過ごしてしまったのでWaikikiでは活躍できませんでしたがー

 

ぶらぶらからのーー

 

1日目夕食―

 

ハワイ的アルコールで

かんぺーーー☆☆☆

image

 

エビ様!!

もうねママンとてて様

普段エビアレルギーの家族がいるので大好きなエビあまり食べれないむぅのため

どこか出かけると

あたしにエビを食べさせてあげようって気持ちがすごいんです

やさしいねー

で夕飯もエビ!うまかったー

写真が暗いけど

ハワイっぽい雰囲気のお店で

ほヴぉお客さん外人さん

マーエイゴバリバリノーアタイニハードコデモー

モーーマンタイYO

image

メインはチーズバーガー

image

奥にあるのが

パイなっぽー入りのハンバーガー

image

あーーおいしかったーー

 

 

1日目から

満喫したぜーー

さー部屋に帰って

シャワーして寝よーて感じで

お部屋っもどりましたよー

image

 

そして

ママン様おもむろに

タブレットを取り出し(心の中でシャッキーン!って音がキコエタヨ)

ライフ!!!

まあまあ想定内よね

 

てて様とベットに入りお話ししながら

てらららーーららーーらーーー(ライフBGM)

なぜか自分に家にいるような錯覚

 

ぶつくさ何かをつぶやきながら納品イベントを進めておりました

しばらくして横のベットにいるママンをみてみると

 

タブレットをかかえたまま

 

くかーくかーーZZZZZZZ

 

あーー

やっぱママンよね・・・・

 

てて様とお休みーと言い合い

あたすも夢の中へーー

 

しーゆーーー

じゃなあああーいい

 

3時にがばっと目覚めたママン様ごそごそベットの下をのぞいた音で

目覚めてみると

ママン『無い すまほがないのよ~~~』騒いでおられる

 

えーーーー寝ぼけながら見ていたアタイ・・・・・

『ママン背中にひいてるよ・・・』

 

自由だ・・・

ふりーまんママン

ばんざーーーい☆

 

てな感じの滞在編その1

しーゆー

もとい

ハワイ的な挨拶

 

マハローー☆